へっぽこゲーマーのメモブログ

League of Legendsについてのメモや記事を書いていきます。

WCS2016グループステージ結果と決勝リーグの組み合わせ

World Championship2016(WCS2016)のグループステージ結果

World Championship2016(WCS2016)のグループステージが終了しました。

結果は以下のようになりました。

どのグループも予想が難しい結果となりました。

特に、グループAでのグループ抜けしたANXの奮闘ぶりは目を見張るものがありました。

その影響により、一時は韓国1位のROXがグループ敗退の危機に曝される場面もありました。

グループCもH2Kが追い上げて1位になり、中国1位のEDGがグループ2位となりました。

このような結果となったため、グループステージ終了時点でのPick'em全的中のプレイヤーは世界でたった6人だそうですw

決勝リーグ組み合わせ

グループステージを抜けたチームの決勝リーグでの対戦組み合わせが発表されました。

左側の組み合わせが熱い。熱すぎる!

SKTvsRNG,ROXvsEDGと決勝戦レベルの対決です。

また、その両対戦の勝者が対戦するということは、ここが実質的な決勝戦となる気がします。

ワイルドカード枠の星であるANXの更なる活躍にも期待です。

ちなみに、私のPick'emです。

f:id:peppokogamer:20161011220158p:plain