へっぽこゲーマーのメモブログ

League of Legendsについてのメモや記事を書いていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイブーム】ZzPortalビルド 第1弾~準備編~

プレシーズン楽しんでしますか? 私はまだパッチノートを読んでないです← 今週末には読む予定です。 前回の記事で、私は、サブアカのレベル上げを行っていると言いましたが、 最近はそれも飽きてきたので、ネタに走っています。 それは、ノーマルでZzPortal…

プレシーズン7開始!~プレシーズンの過ごし方~

お久しぶりです。 最近記事を書いていないせいか、ブログを見てくれる人の人数が減ってしまいました。 パッチノートをまだ読んでいないのでプレシーズンの過ごし方について書きたいと思います。 プレシーズンとは? プレシーズンは、次のシーズンに入るため…

シーズン6終了まで残り4日!

お久しぶりです。 暫く記事を書かない間にWorld Chanpionshipが終了してしました。 World Championship(Pick'em)の振り返り 優勝はSKTとなり、3度目・2連覇の偉業を成し遂げました。 SKTおめでとうございます! そして、各リーグの予選リーグ、WCSの全ての…