へっぽこゲーマーのメモブログ

League of Legendsについてのメモや記事を書いていきます。

WCS2016,グループステージ前半戦の結果と試合前のPick'emを比べてみる

お久しぶりです。

初日の勝敗予想をしたのですが、それ以降リアルが忙しくなって予想記事を書けませんでした。すみません。

グループステージ前半戦終了時の結果

グループステージ前半戦が終了しました。

結果は以下のようになっています。

f:id:peppokogamer:20161003150231p:plain

どのグループも混戦となっています。

前半戦が終了した時点での結果では、全勝チームがありません。

また、IWC地域の活躍が素晴らしいですね。IWCのレベル向上が窺えます。

その一方で、EUが苦しい結果となっています。

今後どう転ぶか予想が難しく、面白い展開もあり得るかもしれません。

私のPick'emと現在順位を比較してみる

f:id:peppokogamer:20161003151259p:plain

大炎上ですw

特に予想外だったのは、G2の全敗です。MSIでもあまり好ましい成績でなかったですが、今回もここまで負けるとは思っていませんでした。

グループBでは、FWにもう少し頑張って貰いたいです(SKTには勝ったけど)。

グループC,Dともにここまでは大方の予想通りだったので嬉しい(INTZの勝利とRNGvsSGGでRNGが負けたのは予想外だった)。

あとがき

皆さんのPick'emはどうでしょうか?

IWC地域の躍進とG2の大敗で炎上している方が多い気がします。

まだ、後半戦も残っているので楽しみです。

TSM!TMS!TSM!