へっぽこゲーマーのメモブログ

League of Legendsについてのメモや記事を書いていきます。

シーズン6終了まで残り4日!

お久しぶりです。

暫く記事を書かない間にWorld Chanpionshipが終了してしました。

World Championship(Pick'em)の振り返り

優勝はSKTとなり、3度目・2連覇の偉業を成し遂げました。

SKTおめでとうございます!

そして、各リーグの予選リーグ、WCSの全てのチーム、選手の皆様お疲れ様でした。

そこで気になるのはpick'em。

皆さんのpick'emはどうだったでしょうか?

私のpick'emは...

f:id:peppokogamer:20161104012141p:plain

 

かなり予想が外れました。

グループで大爆死したのは勿論、決勝リーグでもANXに期待してみたりと大穴を狙いすぎましたw

来年も予想が外れるような面白い試合を楽しみにしてます!

シーズン6終了

World Championshipが終了すると、シーズンも直ぐに終わりを迎えます。

日本サーボ―は、11月7日の23時59分までに開始した試合までがシーズン6となるようです。

まだレートを上げるのを諦めない貴方。

最後まで頑張ってください!Good Luck!

(私はSilver3→Silver5→Silver3となって力尽きました)

あとがき

次に記事を書くのはシーズン7のマスタリーやアサシンアップデート等についての考察記事になると思います

(私生活で忙しくなって書かないかもしれないけど...)

それではよいシーズンを!ノシ