へっぽこゲーマーのメモブログ

League of Legendsについてのメモや記事を書いていきます。

WorldChampionShip2016 準々決勝結果

遅くなりましたが、World Championship(WCS)2016準々決勝の結果です。

WCS2016準々決勝結果

韓国勢の独壇場ですね。

中国勢が1チームも残らなかったのは少し残念です。

ANXは、グループの結果から対策を取られてしまったことと、

Bo5という総戦力で経験値と実力の差が出てしまった感じがしました。

しかし、Wildcard枠が決勝リーグに残った時点でWildcard枠の地域に希望をくれました。

Thank you ANX!!

準決勝の組み合わせ

さあ、明日から準決勝が始まります。

組み合わせは上記の通り、

一日目:SKT vs ROX :日本時間 AM7:00~

二日目:SSG vs H2K :日本時間 AM7:00~

注目の試合はなんといっても明日のSKT vs ROXです。

事実上の頂上決戦ではないでしょうか?

また、LCKに迷い込んだH2Kの活躍にも期待です!